ReVIVE鍼灸マッサージ治療院のロゴ画像です
メール予約のイメージ画像です

東急田園都市線 溝の口駅より徒歩7分

施術メニュー

60分 7,700円(マッサージ・ハリ治療 + セルフケア指導)
※初回のみカウンセリング30分付き

当院は患者様の状態に合わせて、マッサージを基本とし、ハリや吸玉(カッピング)を使用して治療を行います。

• ハリ治療はご相談の上、治療の有無を判断いたします。
  • ハリ治療を行わない場合はマッサージの時間に充てさせて頂きます。
  • 当院は治療院となります。症状、患部の状態により問診、カウンセリング、マッサージ、ハリ、セルフケア指導の時間が変動する場合もありますので予めご了承ください。

初回割りキャンペーン

LINEの友達追加をして頂いた方に限り、60分コースを通常料金より、2,000円OFFの5,500円でご案内いたします(初回限定)。

ReVIVE鍼灸マッサージ治療院の施術メニューイメージ画像です

対応疾患の一例

1. 予診票への記入

予診票への記入のイメージ画像です

症状が出始めた時期、具体的な症状や痛みの箇所、過去の病状歴などをお伺いします。

2. 施術部部位に応じ必要な場合はお着替え

施術部部位に応じ必要な場合はお着替えのイメージ画像です

施術に際し、お身体を操作するため必要に応じて着替えをお願いしております。当院でもご用意は可能ですが、数に限りがあり着なれた服装があればご持参も頂く事も可能です。
※できる限り、ストレッチの効いたお洋服へのお着替えをお願いしております。

3. カウンセリング・お身体の状態チェック

カウンセリング・お身体の状態チェックのイメージ画像です

実際に痛みの場所を鏡等で確認しながら可動域等をチェックし原因を探していきます。

4. 施術

施術のイメージ画像です

マッサージや鍼、吸玉(カッピング)を中心に痛みの原因へアプローチします。

5. セルフケアのご指導

セルフケアのご指導のイメージ画像です

施術効果を最大限位に活かすため、ご自宅でできるセルフケアのご指導を致します。また、必要に応じ通院頻度をお伝え致します。

6. お会計

お会計のイメージ画像です

お支払いは現金、クレジットカード決済、PayPayがご利用いただけます。